• Kawabe Fumi

ネット検索で大事にしてる事は何ですか?

グレートコンジャンクション⁉︎


突然降って湧いた新しい言葉に戸惑っているわたしです。


今年に入ってからいろいろ言われてますが、時代、価値観が変わるのは間違いなさそうなので取り残されないようにアンテナを張って即行動ですね。


私も資格やその他会社にまつわる準備がようやく整いつつあるので来年は動きます!😁


先日、お客さんの紹介で税理士さんとお話させてもらいました。


信頼できるお客さんの知り合いなので安心してお任せできるなと思ったのですが、任せっきりでは絶対にダメだし、互いに尊敬し切磋琢磨できる関係性でなければいけないなと思っていたのでそこはまずクリア出来ると感じたので良かったです。


税理士に限らず士業のことは何も知らなかったので前もってネットで検索してみました。


どのサイトも正直言って似たり寄ったり。


これは決められないなぁというのが率直な感想。


強いて良かったのは不安や疑問にたいしてそれぞれ答える形式のサイト。


人それぞれ求めているものは違うし、お金のことも大事だけど、私は人としてちゃんと付き合えるかが大事だと思ったのでぴっとくるものがなかった。


でもこれって工務店選びをされてるお客さんも同じだよなぁって実感。


自分がどういう家づくりをしていきたいのかパッと見てわかるようにしないとですね。


ネット検索で大事にしてるものは何ですか?

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示