• Kawabe Fumi

波瀾万丈は嫌いではないですが建築にはいりません




今日も天気いいですね。


お風呂工事はなんとか完了。


夕べは初風呂で喜びの声を早速メールでいただきホッとしました。



なんとか完了と書いたのは無事と書けなかったからです(苦笑)



ユニットバス組立て中に鏡が違うタイプのものが組み込まれており、最後の最後でドタバタがあったからです。



鏡だけ変更になっていたのを私が


発注し忘れるという痛恨のミスをやらかしてしまったのです(泣)



鏡だけあとで交換するということでお客様にも了承していただき、夕べようやくお風呂に入ってもらうことができました。


これだけで済んだのはお客様はじめ関係各所の皆様のおかげで、本当に幸運で、最悪さらに1週間ほどお風呂に入れないなんてこともありえたわけで私のつまらないミスでこういったことにならないよう確認等のやり方をしっかり見直そうと思います。




昨日は東に西にと東京を横断したのですが、朝は杉並へ。


これまでもお世話になっているお客様ですが、来週から外壁塗装の工事に入らせてもらうので最終確認へ。


いろんなことにアクティブな奥様がいらっしゃるお宅で毎度訪問するたびに話が盛り上がって長居してしまうのですが、昨日も例に漏れず。。。(笑)


塗装屋さんと一緒だったのですが、仕事の話は0.5割くらいで9.5割昔の話になってしまいました。


今回は体中がこそばゆいくらいにお褒めの言葉をいただき、


挙げ句の果てには”マダムキラー”??という称号までいただき家をあとにしました。



このあと昭島で一件打ち合わせを経由して最後奥多摩でした。



おととい、昨日とへこんでドタバタしたり、持ち上げられて喜んでみたりとジェットコースターのような2日間でした。


どちらもありのままの私なんですが、人に迷惑をかけずにが大前提。


失敗はあるものですが、またがないように修正し、信頼してもらってることにはさらに信頼してもらえるよう皆様のお役に立ちたいと思います。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示